« 着々と | トップページ | おしらせ »

2016/02/09

天に変わって

今日も私事で片付けてきました。

昨日からいろいろあってですね。(あまり厄介でもない)

出来ることは早く済ませたい私は、昨日の今日で片付けた。スッとした。

しかし、世の中にはいろんな人がおジャリます。

近くに居らんでよかった。昨年以前は、近くに何人もおったけどね。。。

往生してました。いやホンマの話。

近くにはいませんが、あちこち存在してはおりますね。あまりかかわりたくない。

どうしてもかかわらな行かん時は、相手が気が付かん位の嫌みなことをしてやります。

しかし、饅頭送ったりね。そんなことですケン。

何回も送ったんねん。嫌みですかね。いや、違う!

天に変わってお仕置きじゃと 私は思とります。

饅頭送られた人は、気が付けよ。bleah

但し、おいしい饅頭の時は違うよ。心から喜んでもらうためだからね。

受け取る人の心ひとつ。わかりにくくて 微妙か?

|

« 着々と | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着々と | トップページ | おしらせ »