« QOLを高める | トップページ | 練習試合 »

2016/03/15

2016年春季大会

中・高校の野球で春季大会が始まります。

下部以外の試合も行われておりますが、地元校だけ掲載と致します。

高校の部

20日 <大谷>9:30~ 田川vs折尾

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

21日 <中間> 9:30~ 近大福岡vs稲築志耕館

    <北九州>14:30~ 嘉穂vs北筑

    <筑豊緑地>14:30~ 嘉穂東vs苅田工

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

22日 <桃園> 9:30~ 飯塚vs嘉穂総合

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今回、初戦から地元同士の試合がありますね。

どちらかが、消えることに辛いもんがあります。

中学の方は、19日よりボタ山旗が行われます。

日程のご確認は、ボタ山旗軟式野球大会実行委員会のHP

赤字をクリックして 上記HPを下の方にたどると

組み合わせが掲示されております。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

関係のない話ですが、今日ウォーキング中、日傘が飛ばされて

穂波川に落としてしまいました。川岸に近づいてきて取れそうかと

思う間もなく川の中央に流されてしまいました。

どうにか取れないものかとしばらく付いていきましたが、見失いました。

流れていく遠賀川下流の方々、ご迷惑お掛けいたします。

決して捨てたわけでは、ございません。 sprinkle m(_ _)m

|

« QOLを高める | トップページ | 練習試合 »

コメント

お久しぶりです。。
河口に住むものです。lovely

日傘が流れてきたけ んもうangryと思ったら ならやまさんのんやった?
うそでーす。 もったいなかったね。
でも無理して落ちたら大変・・

投稿: momomama | 2016/03/20 11:24

momomamaさん、こんにちは。
いつも元気ハツラツで、お出かけされてますね。
見てますよー。rvcarで |︻︻|

一瞬、えっーって思いましたよ。 happy01

10年以上も使っていた日傘で、前にも 
1回川に落として
その時は、手が届いたんですけど
今回手が届きませんでした。
膝まで濡れる覚悟をすれば 取れましたけど
お見送りしました。


投稿: ならやま | 2016/03/20 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« QOLを高める | トップページ | 練習試合 »