« 花見 | トップページ | 心構えの件 »

2016/03/31

待ちに待った

待ちに待ったCDが届きました。

Wayman Tisdaleと言うギタリストサン<decisions>

これがですね。最初アマゾンで見たら中古品か1曲単位で

買って、ダウンロードするしか無くて

○フーで探したら、新品があったので、注文したんです。

10日たった頃、○フ―より、入荷不能でキャンセルになりましたと連絡が入った。

確認のため、○フーのCD部門で見ると あれ?売ってるようになっとーが。

どゆこと? その店以外ならわかるバッテンが、どうも腑に落ちませんな。

もういい。おばちゃん(私)は、気が短い。アマゾンの中古でいい!

注文して4日目で届きました。中古品ながら、保存も大変よくてシートも綺麗で

CD代 ¥300+送料で ¥974で買えました。○フーが届いたなら
¥1500だったとよ。

全く知らないギタリストですが、FMで流れていてどうしてもアルバムを聞きたくて

買った次第です。

1998年の作品です。ジャズフュージョン系とでも言いますかね。

バックの演奏者もそうそうたるメンバーだそうです。

(聞いても知らんのですけど)

曲は心地よかったり、ラテン調だったり、¥974なら 超お買い得です。

また一つ私の宝物ができました。

しかし、このCD聞かんと堪えられんぐらい

あまりにも悲しい出来事を明日、書かな いけなくなりました。

おしらせしてよい事か、悪い事か・・・菰中関係者の皆さん 

心構えされて おかれますように。

|

« 花見 | トップページ | 心構えの件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見 | トップページ | 心構えの件 »