« 練習試合 | トップページ | 21日試合経過 »

2016/03/20

様子見

温かい日差しの中、様子見に母校に行ってみました。

グランドえらいにぎやかですよ。ってその写真は撮らず。

サッカーの練習試合?公式試合? どちらでしょうか。見もしませんが。

野球部しか目に入りません。coldsweats01

今日は、練習試合は行われておらず、明日から試合だから、
今日から肩に力入ってもね。

練習だけのようでした。 守備の練習をみっちりやって

バッティングの練習が、始まりました。

Img_4641


すごいっすよ(今どきは、どこの学校でも設置されているでしょう)

バッティングマシーン(かな?)が、2台もありました。

1・2年生だけですが、かなりの人数の部員がいました。

健闘を祈っております。

|

« 練習試合 | トップページ | 21日試合経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習試合 | トップページ | 21日試合経過 »