« 24日試合結果 | トップページ | 先読み正解 »

2016/04/27

昨日の夢

昨日の明け方、もしかして、これ現実かと思うほどの鮮明な夢を見ました。

学生時代にグループで遊んだりしていた中で、お互いに心寄せ合って
いた(と私が勝手に思っていただけかも・・・)人と 40年ぶりに出会って

私が彼の腕を組んだら、少し間を置いて払いのけられました。

腕を組む状況にはなっていたのよ。

はー?ってそんなに嫌っていたのかと思いました。すぐに目が覚めた。

その当時いろんな経緯があって、グループも解散状態で、グループで
会うことも遊びに行くことも突然に無くなりました。

私のせいでしょうけど・・・たぶん、心当たり有るし。

(心変わりとかやないんですよ。私の側では)

説明も訳も聞かされることも無く、突然に。

それから私は、25年も心を固く閉じてしまいました。

ひとりでも十分楽しく生きられたし、その術を得たから・・・ coldsweats01

なんで夢の話を書いたかと言うと、私の場合、正夢もあるし

いろんな展開が起こるし、書き留めて どうなるか見てみたいと思うのです。

何事も起こらないかもしれないし、良いか悪いかわからんけれど

日常でない何かが起こると面白いかなと・・・

なんか起こったら、報告致します。

|

« 24日試合結果 | トップページ | 先読み正解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24日試合結果 | トップページ | 先読み正解 »