« 福岡中央地区4/10結果 | トップページ | 4月の本町ライブから緊急速報 »

2016/04/12

今日も

今日もウォーキングに行きました。

これがですね。困ったことにおやつ止めて、ウォーキングに励んでいるため

体重の減少が予想を超えておりまして、このまま行くと その方が

病気と思われかねません。

今週は、おやつを食べて調整せねばならん状態になりそうです。(嬉し happy01 )

天気がいいと、じっとしておられません。 今の時期心地いいですから。

太陽に笠がかぶってますので、明日は、雨 だね。

天気予報も雨 言うてるし、間違いないでしょう。

Img_4745_2チョットまぶしいので

ご注意下さい。

*

*

*

*

*

*

見えにくいですが、面白いところを見ました。黒いのが鯉です。

鯉の体長を直径にした位をグルグル回って丸く浅く掘ってました。

卵を産む準備をしているのでしょうか。不明ですけど。。。

タライぐらいの大きさです(タライが、わからんてか)

直径60~70cmぐらいの風呂の洗面器を思い浮かべてね。

Img_4750_2

ソメイヨシノが終わったら、八重桜の出番です。

Img_4753







|

« 福岡中央地区4/10結果 | トップページ | 4月の本町ライブから緊急速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡中央地区4/10結果 | トップページ | 4月の本町ライブから緊急速報 »