« 2016年福岡中央地区野球大会 | トップページ | 間に合うか »

2016/04/07

ウォーキングにて

4月5日の河川敷ウォーキングです。

今日の雨で桜も終わりでしょうか。かなり強めの雨風ですから。

明日が、花祭り(お釈迦さんの誕生日)なので、バックミュージックは

花まつりにしました。

にぎやかな音楽なので、ボリュームの調整は、各自されて下さい。

本町の井筒屋の正面の路地を入ったところにある太養院では
花まつりの甘茶のご接待があります。午前10:00~だったと思います。

このお寺は、私が子供のころから花まつりをされていて、

小学校の頃、一度だけ ここの花まつりに行ったことがあります。

高校になって、この太養院の娘さんと同じクラスになりました。

あっちゃん、どうしてるかな。(ご住職は、弟がされています)

|

« 2016年福岡中央地区野球大会 | トップページ | 間に合うか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年福岡中央地区野球大会 | トップページ | 間に合うか »