« 心構えの件 | トップページ | 2016年福岡中央地区野球大会 »

2016/04/04

片付いてる?

一昨日、昨日と2日間、昨年から引き続いている いろいろの片付けをしました。

小さい物や分解できるものは、可燃ごみ袋に入れて出すのですが、

分解するのに 2日かかり、まだあと2日分は残ってます。どんだけー。

大きいものは、有料でも もう大型ごみに出すことにしました。片付かんし。

そして、4/1日に新装OPENした買取ショップに衣類を持参して

査定をしてもらいましたところ、もうね 笑わなしゃーないぐらいの値打ちですよ。

お店にすれば、そのまま買取しないで返却してもいいんだぜみたいな価格です。

1枚 ¥10ですって。ブランドもんや無いのですけれど、買ったときは¥10万円を

下らん代物やったと思いますが、¥10ですから。

誰が買ったか言えませんが、身内ですよ。アホちゃう!って家族の大合唱。

置いといてもゴミ屋敷になるだけですから、2つ返事で¥10でも、処分。

一部の大型ごみが処分できれば、少しは、片付いた感は、出てきそうですが

この調子で行くと、家じゅうの片付けに5年は、かかるっちゃないでしょうか。

遺跡発掘現場のような気の遠くなりそうな、地道な作業です。

しかもこれは、不毛な作業やねん。

貴重品や掘り出しもんは、無いのですから。。。悲し

でも、負けへんぞ。やってやるぞ。

|

« 心構えの件 | トップページ | 2016年福岡中央地区野球大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心構えの件 | トップページ | 2016年福岡中央地区野球大会 »