« ウォーキングにて | トップページ | 福岡中央地区4/9結果 »

2016/04/08

間に合うか

1年に1度の健康診断が 5月7日にあります。

2月は寒かったので、ウォーキングは、ほどんど休み、

3月になってようやく歩き始めました。

それから、3月25日から、自宅においては、お菓子を食べるのを

止めました。

それまでは、昼のおやつ、風呂上がりの夜のおやつが

止められず、ほぼ毎日楽しんでおりました。 coldsweats02

というか、口が寂しいのですね。

ワインでもビールでものつまみにお菓子ですから。

それを一切やめたのです。

体重は、2週間で 2kg減少。(まだ続くですよ)

体重は、減少しても体内の脂肪やら、コレステロールやら

なんですか その他いろいろ検査対象物の改善になるでしょうか。

聞くところによると、体内のそういう物質は、3ヶ月前のものが
影響するとか聞いたことがあるので、ギリギリでも 間に合わんか。

健康診断終わったその日から、解禁するので、

不埒な姑息な策略の健康診断ですね。

あと1ヶ月、頑張るぞって。 coldsweats01

|

« ウォーキングにて | トップページ | 福岡中央地区4/9結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングにて | トップページ | 福岡中央地区4/9結果 »