« 待ちに待った | トップページ | 片付いてる? »

2016/04/01

心構えの件

心構えの件、写真を昼に撮りに行きますので、掲載は午後1時過ぎの

予定です。私個人的感想では、あまりいい話ではないのですが・・・

お待たせしました。菰中跡地を撮ってきました。

Img_4699
体育館裏で

プールの上に

12期が植えた

卒業記念桜

これだけ残ってた。

元気だったから

残された?

Img_4698  *

*

*

*

*

*

*

                                              

Img_4701            

通学路側の

桜もつつじも
とても毎年
見事に

咲いていたのに

*

*

*

Img_4707*

こっちも

無くなりました。

*

*

*

*

*

Img_4710*

相当大きな

幹ですよ。

樹齢50年以上

だったけど

*

*

*

Img_4712
*

こうしてみると

中はかなり

痛んでいたのかな。

*

*

*

Img_4716*

かろうじて
切り残した
つつじが
ありました。

これから
大きく育って

切ることにした
人を

見返してやれ。

Img_4715
かなり年季の

入ったボール
でした。

もう行っても

無いですよ。

私が持ち帰りました

*

*

*

*

   私たちが植えた桜よ。12期全員の命が終えるまで、見守ってほしい

Img_4706_2
痛んでいた桜でも、何とか残す手立てはなかっただろうか。

つつじは痛んでいたように見えなかったけど。。。

ホントに、すべてを消し去られてしまった気がします。

人の情けって、こんなに無いもんか。

まだ、建設は始まっては、いませんが、どんなものができても

正直な話、私は、利用するのをためらってしまいます。

思い入れの強い私の主観で書いております。

それぞれの人により感情も個人差がありますので

ご了承ください。

|

« 待ちに待った | トップページ | 片付いてる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ちに待った | トップページ | 片付いてる? »