« 夢の答えって | トップページ | ハッピーになりたくて »

2016/05/03

母守りツアー(4)

今日は、母守りツアー(4)でした。

被災者の皆さんには、申し訳なく思います。ホントに

地震前に予約をしたので、キャンセルするのも気が引けてですね。。。

それが原因かも。。。昨日も明日も晴れて、今日だけごっつい雨やて。

罰が当たったような気がします。

しかも、樹齢 600年という藤の花 2か所とつつじ山の3か所とも

すでに盛りを過ぎて、ただの新緑観光になってしまいました。

お楽しみ昼食タイムは、和洋中+デザートの食べ放題(内容的には満足とは・・・)

雨にタタたれたので、旅行会社の計らいで、昼食会場のホテルとの話し合いで
昼食時間の延長をしていただけました。

内容に文句言う割に食べ過ぎましてですね。 coldsweats02

帰宅後の晩御飯が食べられませんでした。

唯一 最後の場所では、晴れてきて、白藤だけは拝めました。

Img_4973


場所は

佐賀県

武雄市

御船山楽園

*

*

Img_4974


*

*

*

*

*

*

Img_4990


*

*

*

*

*

*

*

ほんとうならこれが拝めたはずなんですが

Img_5004
左は

ポスターから

ですが

もっと実際は

きれいだそうです

今日は ↓ これだった

Img_5001明日からは

精進して

健康診断に
向けて

摂生しますから

どうか

お許しください。

|

« 夢の答えって | トップページ | ハッピーになりたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の答えって | トップページ | ハッピーになりたくて »