« たまには | トップページ | よく頑張った »

2016/05/10

つれづれに

今朝、実家から電話で行かねばならぬことができて、3時まで在宅。

私が居らんでも、事足りたかもしれません。いやー、やっぱ居らんと。

心もとないとです。

居っても何やかやと することはあったし、乗りかかった船やケン

降りられんごとなったとです。

今日一日の仕事の穴埋めは、どうするかね。

明日、5時起きで始めて、二日分やから21時まで仕事か―。

チョット辛いな。

明後日まで5時起きすれば、 午後6時で終われるな。そうしよ。

今日も 1.5時間できるし。。。さぁ 始めよーっと。 ほな paper paper

|

« たまには | トップページ | よく頑張った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには | トップページ | よく頑張った »