« よく頑張った | トップページ | 平穏に »

2016/05/15

朝も早よから

今日も朝も早よから、一仕事してきました。

先ずウォーキング。普段は、昼頃ですが、日曜日は昼は人が多そうなので。

誰も歩いていません。快適です。

河川敷を歩いていると、実家の町内放送で、今日は子供会の廃品回収日と

流れていたので、ウォーキングから戻って、実家に走る。

思た通り、廃品を出しておりません。私が出しておきました。

それから、自宅に戻って、仕事を始めております。

昨日は、ほぼ1日実家に居たので仕事できなかったので、昨日の分をやらんとね。

土日は、休みたいのですが、何ですかね、出来る時間が有ったら

少しでも進めときたい性分ですかね。

最近は、湘南のFMもチョット飽きてきたので、良いことを思いつきました。

Youtubeで 2・3時間連続で流れるミュージックがあることを知り、

私は、ジャズ・ボサノバ系を聞いています。

Youtubeで 【 カフェミュージック 作業用 】を検索すると いろいろ出てきますので

気に入ったのをチョイスできますよ。

で、今日は、日曜でもあるし、【 カフェミュージック 作業用 】のリラックス版で

気分も軽く作業できているはず。。。coldsweats01 かな。

|

« よく頑張った | トップページ | 平穏に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく頑張った | トップページ | 平穏に »