« 福岡中央地区春季大会準決勝・決勝 | トップページ | 母守りツアー(4) »

2016/05/01

夢の答えって

今日は、ほぼ1日自分の片付けと衣替えをしました。

そんなところでいろいろあって、いろいろあったんですよ。

何だかなぁ、やっと精神的にも落ち着いてきて、さあこれから
ゆっくりと余生を楽しもうとしている時にですよ、何事かが起こるって。

先日の夢見って これが答えか!そんなん、止めてくれ!

こんな色気のない、つまらんことでお茶濁さんじょってくれ!

しかし、先日の夢のエンディングが、あれじゃぁ いいことあるはずないね。

それでも、今日、起こったことは、私のせいじゃないからね。

キッチリ落とし前付けてもらおうやないかい。(交通事故ではないですよ

もう少し、気楽かな)

この年になって大概、自分の事でないことで、神経すり減らしたくないわ。

|

« 福岡中央地区春季大会準決勝・決勝 | トップページ | 母守りツアー(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡中央地区春季大会準決勝・決勝 | トップページ | 母守りツアー(4) »