« 最高に美味し | トップページ | 朝いいな »

2016/06/08

3kg増

健康診断の結果言うてませんでしたね。

問題なし。1か所だけ総コレステロール値が、正常値に近い。去年より少なくなった。

近いだけよ。OVERしてないとよ。たった1つで B判定。おかしくねぇ。

前々から、なんやらおかしいと思とったけど。

前回も言いました。私でB判定なら、ほかの人 全員即、入院でしょうよ。

あと1・2回で卒業するケン。内容やらどうでもいいと。

検査の日から、2週間後に検査結果が届きまして、今日が検査の日から

1か月経ったら、体重がウォーキングしても 3KG増ですバイ。

間食するする、ノンアルコール飲む飲む。3kg増もやむなし。 coldsweats01

人生は、楽しむべし。何のための、誰のための人生か。

今日も、ノンアルコール入ってます。

|

« 最高に美味し | トップページ | 朝いいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高に美味し | トップページ | 朝いいな »