« 一部すっきり | トップページ | 練習試合と私事 »

2016/06/29

天罰かよ

色々なことが自分の身に起こるのは、もしかして天罰か?

なら、しょうがないけど、たぶん自分が蒔いた種だろうし。

天罰を下されて、誰かが清々するなら、それでもいいわ。

天罰やから、私の言い分やら聞いてくれんのやろな。

弱音吐いたら負けや。愚痴は言うけどね。

追記>

天罰を下したなら、私がしたことは間違いだったでしょうか。と

天に向かって問うてみた。答えはありません。

間違いではなく、一理あると許してくれるなら、雨止めて下さいと願った。

午後7時から9時まで出かけていて、帰りは、雨も上がっていたし。

明日は、晴れ間も出そうです。

許してくれたのでしょうと 思いたい。

|

« 一部すっきり | トップページ | 練習試合と私事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一部すっきり | トップページ | 練習試合と私事 »