« 花器の件 | トップページ | フルメニュー »

2016/06/17

何ともよう言わんわ

今日は、朝1番から、映画見に行ったんですわ。

何の映画かは、言えませんが。 weep です。

悲しい映画とかではありません。残念と言う意味です。

意気込んで行ったんですが、何ともよう言わんわ。

映画についての感想は、差し控えさせて頂きます。

仕方ないので、あそこに行ったら買わねばおれんパン買って、

どこにもよらずに帰ってきました。

もうね、SHOPが、多すぎて歩く意欲も起きません。(どこかわかったか?)

用事のある所だけしか、もう行けません。

靴のせいかな。足が痛くなったから。

それだけではないと 誰か言ってそうですね。

|

« 花器の件 | トップページ | フルメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花器の件 | トップページ | フルメニュー »