« 朝いいな | トップページ | 花器の件 »

2016/06/13

興味があれば

頼まれごとがありまして、こちらでご紹介させて頂きます。

生け花に使う花器(花入れの花瓶とか鉢とか)を処分のため差し上げますので

ご自由にお持ち帰りくださいとのことです。

場所は、 菰田のスーパーASO向かいのから揚げ屋さんの隣で

シャッターの前に置いてあります。

10点ほど置いてますが、無くなれば補充いたしますので

気に入ったものがあれば、何点でも構いません。

置いてあるものを明日写真に撮ってきますのでご検討ください。

なお、お声掛け等は、必要ありません。

時間は、防犯上の都合により 朝9:00頃~午後5:00位になります。

※ 盗られてもかまわないのですが、ご近所に投げられたりされると

困りますので、時間を限らせて頂いたそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

【 ↓ 花器の写真です】

かごの中の緑色花器で ≒8cm角・高さ20cmくらいを目安に

大きさを見当できますでしょうか。

どちらかと言うと 華道に心得のある方用かもしれません。

花を生けるにあたり、剣山(花を挿して固定する針山のような)を使用するような

花器が多いです。 10点づつくらい置いて、数が少なくなれば補充するそうです。

Img_5546

追記:花器の件ではないですが

注目のニュースとかで、一部タレントさんが、ブログで大層な金額で儲かっていると

言われておりますが、私のブログは、ブログを1千億回書いても1円も入ってきません。

無料でブログを使用できるようにブログ運営会社が、上と下の広告を

自動的に入れておりますので、収入は、システム運営会社に入ります。

私に収入が入る設定にしてませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

一部の方には、私に収入が入るような噂が流れているらしいです。

収入が入るなら、神経使こうて、あくせく働かんわ。

収入が入る様にするには、こちらの銀行口座を教えないけませんでしょう。

個人情報流出とかよくあるのに、銀行口座なんか教えられますかいな。

それと設定が、ややこしい、めんどくさい、無理。

|

« 朝いいな | トップページ | 花器の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝いいな | トップページ | 花器の件 »