« 何ともよう言わんわ | トップページ | きょうは »

2016/06/18

フルメニュー

今日は、フルメニューでした。

早朝は、午前5:05出のウォーキング。それから洗濯・掃除が終わると

○ローディに 土曜安売りの卵を買いに行きました。(卵だけしか買うてない)coldsweats01

卵を冷蔵庫に入れて、嘉穂のグランドに練習試合を見に行きました。

晴天で高温でしたが、グランドの外野にあるスタンドは、木陰もあって

時折風が吹いて心地よかったです。(第一試合は、勝ったし、余計心地良かった)

諸般の事情により、第一試合で退席しました)

今日も、また実家で作業。今日は、塗装屋と左官屋の二刀流よ。

セメントを塗るのは、2回目ですが、左官屋の見習いぐらいの腕はあります。

大概の事は、やれば、できます。

塗装の方は、また、よからぬことを考えているので、今日は下塗りで終わった。

で、帰ってきて風呂掃除をして、晩御飯のしたくをし終わりました。

嘉穂の試合は、第一試合 嘉穂vs直方 4:3で嘉穂が勝ちました。

第二試合は、嘉穂vs佐伯豊南 13:10 打撃戦だったようです。

面白かったやろね。

明日は、個人的には、ハーフメニューでしょうか。

嘉穂野球部は、明日も嘉穂グランドで練習試合が行われる予定ですが

雨の予報なので、詳しくは判りません。

Img_5606

|

« 何ともよう言わんわ | トップページ | きょうは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何ともよう言わんわ | トップページ | きょうは »