« 7/10日の試合と再試合 | トップページ | 10年ひと昔 »

2016/07/11

7/11日の試合

AM 9:08現在 地元は、小雨模様ですが、試合が中止の情報はありません。

グランドの状態にもよりますが、これくらいならできそうな(個人的な意見)

情報が入り次第お知らせいたします。

始まりました。

1回 嘉穂vs若松 0:0 です。

2回 嘉穂vs若松 0:0 です。

4回 嘉穂vs若松 0:0 です。AM 10:05

5回 嘉穂vs若松 0:0 です。AM 10:15

7回 嘉穂vs若松 3:1 です。AM 10:51

もう少しだ。頑張ろう!

8回 嘉穂vs若松 3:1 です。AM 11:01

今年こそは、校歌歌わしてくれ!

情報が止まってます。何とか言ってくれー。

一番肝心な時の情報を下さーい。仕事になりまっしぇん。

9回 嘉穂vs若松 5:2 で 勝ったんですよね。間違いないですよね。

間違いなく勝ったようです。

校歌斉唱

歴史は遠し 三千年

光あまねく、おおみよに

希望は高く、血は燃えて

心の駒は 勇なり

ご清聴ありがとうございました。

選手の皆さん、次の試合に備えて、気を抜かないように

保護者、応援者の皆さん、今日はお疲れさまです。次も応援よろしく。

久々に やったったぁ!

|

« 7/10日の試合と再試合 | トップページ | 10年ひと昔 »

コメント

初戦勝利おめでとうございます!昨日から試合結果がずうっと気になっていましたが、これで一安心。いやいや選手の皆は次の豊国戦に向けて気を引き締めていることでしょう!お疲れさん、ありがとう、次も勝ってね!と言いたいです。

投稿: うるのっこ | 2016/07/11 12:53

うるのっこサン、こんにちは。
夏の予戦で初戦勝つことができて、嬉しいですね。
家族とも選手とも何のつながりもないですが
嘉穂の卒業生と言うだけでも一勝は、気持ちが晴々します。
次の相手も、気の抜けない相手ですが
続けて多くの応援者さんを楽しませてほしいです。

ひと試合ごとに対戦相手も強いチームになっていきますので
見守っていきたいと思います。

投稿: ならやま | 2016/07/11 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/10日の試合と再試合 | トップページ | 10年ひと昔 »