« 7/16日試合結果 | トップページ | 少しずつでも&その他 »

2016/07/18

7/18日の試合結果

飯塚vs門司大翔館は 11:0で 飯塚が 県大会出場が決定しました。

九州地区 梅雨明けしたようです。

私のウォーキングコースもいつもの行程で だいたい歩けるようになりました。

昨日まで、遊歩道も水たまりが多くて、歩けないところもありました。

しかしながら、まだ水が引いてないところや、泥水が流れないところもありますね。

昨日は、泥水のところで滑ってしりもちをついてしまいました。

|

« 7/16日試合結果 | トップページ | 少しずつでも&その他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/16日試合結果 | トップページ | 少しずつでも&その他 »