« 7/2日の練習試合 | トップページ | 夏の予戦日程 »

2016/07/03

7/3日練習試合

朝食のトーストセット(トーストとコーヒー)を食べて、諸々をこなして

嘉穂のグランドに一目散。すでに練習試合は、始まって3回でした。

00が続く投手戦が展開されてました。塁には出るものの点には結び付きません。

最終回、三池工業さんのサヨナラでゲームセット

Img_5694


今まで幾度となく、いろんな試合を見てきましたが、90度に腰を曲げての
おじきは、初めてみました。

この三池工業のセンター君は、最終回まで、同じようにお辞儀をしていました。

習慣かもしれませんが、彼の思いとして素晴らしいことだと思います。

Img_5691
第一試合が終わって、残念ながら、退席致しました。

第二試合は、 嘉穂vs三池工業 7:1 で 嘉穂が、勝ちました。

次は、もう夏の予戦です。

嘉穂は、7/10日 筑豊緑地で 14:30~ 対戦相手は、若松となっています。

|

« 7/2日の練習試合 | トップページ | 夏の予戦日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/2日の練習試合 | トップページ | 夏の予戦日程 »