« 試合の日程変更(13日発表) | トップページ | 7/14試合情報 »

2016/07/13

地元情報

のんきにFMやら聞きながら仕事していましたら、すごいことになっていたみたいです。

遠賀川 川島付近、土手の車道からすぐ下まで川の水位が上がっていたようです。

緊急大雨情報の防災放送も何もありません。有ったかもしれませんが

何にも聞こえませんでした。ひま人やないとやから、TV付けて見てませんやん。

13:30にようやく、危険水位から下がってきているので、良かったですが

これ以上雨が降っていたら、どうなっていたのかと思うと 背筋が寒くなりますよ。

14:20分現在、雨は止み、薄日も差し、道路も乾いてきています。

何も教えてくれんもんねー。

教えて、市民がパニックになったらそれこそ、事故になると思たんでしょうか。

何のために川のそばにある防災施設や。恐ろしいわ。

遠賀川流域ライブ映像

↑ 10分ごとに更新されます。

※ 昨日のライブ画面から、遠賀川上流から下流まですべてのライブ映像が

見られる一覧地図に入れ替えました。(お近くの画像を選択できます)

13:50頃の映像は、新飯塚橋の右下の木(中の島)は、完全に隠れていたんですよ。

13:50 洪水予報は、解除になり、水位も下がりつつあります。

一安心ですね。

14時から比べたら、ずいぶん水位も下がってきています。

|

« 試合の日程変更(13日発表) | トップページ | 7/14試合情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試合の日程変更(13日発表) | トップページ | 7/14試合情報 »