« 黙っちゃおれんので | トップページ | 7/30日練習試合は »

2016/07/30

こっそり深夜便

休みますと言う舌の根も乾かぬうちに こっそり深夜便を書いてます。

皆さんもどうかなと思い、紹介させて頂きました。

昨日朝刊に出ていた映画の広告に魅せられて、すぐにでも行こうと
8時から出かける準備をしていたのですが、上映している劇場を探してみると

私が行ける範囲の福岡市のキャナルシティ博多・ユナイテッドシネマの

上映でしかも 晩の19:45~1本だけ(時間は、日によって多少前後します)

8/5日まで毎日、夜だけの上映です。 

※ シネプレックス小倉は、 8/5日まで毎日 17:00~

 映画を見に行ったのは 「せとうつみ」 ←公式HP 予告編あり

公式HP予告編の上にある 特報①②③も 付録のようなビデオで

本編外の話となっています。

高校生 瀬戸・内海のたわいない会話の物語です。

でも久々に涙が出るほど笑かしてもらいました。

そうですね、ガハハ と言う笑いでなく、 クククと言う笑いでした。

辛い時は、たわいもない笑いが、 一番効果があるかもしれません。

私のレベルの面白さですから、皆さんが面白いかどうかわかりませんけど

劇場にいた観客ほぼ全員が、クスクス、ケラケラと笑い声をあげておられました。

|

« 黙っちゃおれんので | トップページ | 7/30日練習試合は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黙っちゃおれんので | トップページ | 7/30日練習試合は »