« 地元情報 | トップページ | 7/10日の試合と再試合 »

2016/07/10

ひとつ解決?

一番の煩いごとが、ひとつ解決したようなしないような。

もう少し様子見が必要ですが、ストレスは、1/10になります。

神経おかしなるようなことでしたので、ちょっとですが、気が休まります。

詳しく言えないので、なんのこっちゃでしょうが、

火事場の馬鹿力で、無い知恵を絞れば解決の糸口が見つかると言うことですね。

プロより実践的ですから匠の域に到達しとうと 自画自賛。

何年か前にも書いたと思いますが、プロが居らんね。

プロとして代金をもらえるのは、妥協を許さない、誠心誠意対応し、

完璧な状態にすることやと思う。プロが居らんね。

|

« 地元情報 | トップページ | 7/10日の試合と再試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元情報 | トップページ | 7/10日の試合と再試合 »