« 7/18日の試合結果 | トップページ | 初収穫 »

2016/07/19

少しずつでも&その他

今日も朝から実家行。(じっかぎょうと読む)もう、忍耐の行です。

土曜日に不確かだったことや日常的なことの処理をしてきた。

たぶん、私が安心したいからだと思う。

母に、大事なことや必要な封書が、届いたら、書き残しておける

備忘録ノートを作ってきた。(私もそろそろ要るかも・・・)

自分自身の事でも 不確かなことや 片付けや整理整頓もある。

自分のところの処理も 解決の方向に向かっている。

少しづつでも 解決の糸口は、見つかりそうです。

この年になっての気苦労は 減らしていかんと身が持ちません。

ここからはその他の事

先日の大雨の時にお知らせした、遠賀川河川の画像(10分ごとに更新)を

見ていて、私がいつもウォーキングしているところで草刈機が稼働しているのが
映っていました。(もう画像が、更新しているかもしれません)

昨日歩いていて、草刈してほしい思っていたところでした。 scissors

次に行く時は、ハサミ持って行こうかと思うほどやった。

8月3日に花火大会があるので、その準備かもしれません。 

今刈っても 8月3日には、もう草が ぼうぼうになってると思うちゃけどねぇ。

それと、中の島を映している防災センター前からの映像、もう少し左上向きに

カメラセットしてくれたら、花火が見えるんですけどぉ。

カメラは、少しずつ移動しているみたいなので、そこんとこよろしく・・・

|

« 7/18日の試合結果 | トップページ | 初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/18日の試合結果 | トップページ | 初収穫 »