« 天罰かよ | トップページ | 7/2日の練習試合 »

2016/07/01

練習試合と私事

今週土日の嘉高野球部の練習試合予定です。

7/2日(土) 14:00~ 対戦相手は、武蔵台高校

7/3日(日) 10:00ぐらいから 対戦相手は、三池工業です。

夏の予戦前最後の練習試合ですよ。

天気もまずまずですから、観戦応援よろしくお願い申し上げます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私事ですが、今一番の頭痛の種が、解決に向けて進みそうです。

戦わずして、勝ったような心境です。

ほかにも細かいことは多々ありますが、少しは気が晴れた気もします。

ゲンキンなもので途端に食欲も沸いてきた。

ウォーキングもできなくて、やっと今日1週間ぶりに行きましたら

コゲナことになっとります。

Img_5669_2


遊歩道の泥撤去工事を終えたのは、1ヶ月前じゃなかったか?

もうすでに泥でおおわれています。この泥の中には、雑草の種が
ごまんと含まれていますので、遊歩道が草むらになるのは
時間の問題ですね。

これをいつ撤去するのでしょうか。。。coldsweats02

flair  上の写真の遊歩道と川との境にある、縁石があるケン泥がたまるとよ。

これを無くすだけで、ずいぶんと違うと思う。

縁石を撤去するのも 費用が掛かるけど、1度撤去すれば

泥撤去の作業はずっと不要になるじゃない?

どうでしょうか、管理者サン。

|

« 天罰かよ | トップページ | 7/2日の練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天罰かよ | トップページ | 7/2日の練習試合 »