« ひとつ解決? | トップページ | 7/11日の試合 »

2016/07/10

7/10日の試合と再試合

嘉穂の夏の予戦試合

15:57 土砂降りのため試合中断だそうです 4回表 4:0で 嘉穂先取

追記を先にお伝えします。

再開されましたが、降雨のためノーゲームとなりました。

1回から仕切り直しです。 続きからにしてほしいわ。

辛いなぁ。再試合の日程は、後程に。。。

再試合は、明日7/11日 AM 9:30~<中間球場>

尚、今日の入場券の半券で明日は、入場できるそうです。

今日の半券があれば、無料ですね。happy01

今日の勢いそのままに 勝てよ。 祈っとります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

大変残念なことで、私の個人的な事情で 3回で退席しました。

あのですね、今日は観戦者が、非常に多くて、球場の横の駐車場満杯のため

筑豊緑地の一番遠いところの駐車場に停めました。

私の速足でも球場まで徒歩10分掛かりました。(ウォーキングせんでいい)

場内に付いた時は、まだ前の試合5回でしたが、ほぼ満席でした。

後ろの方の会話によると、京都高校は全員参加で応援、一年生は
強制参加だそうでした。ブラスバンド帯同。

それに野球部の家族もいるので、大応援団です。

対する直方高校もブラスバンド帯同こちらも選手と保護者とその他の方で
8割がた席が埋まっていて、その後の試合の応援団は、2割の空いている席や

通路に待機状態でした。

私の3回退席前に、ポツポツと雨が落ちてきて、最前列の席の方は、屋根のある所へ
移動され始めました。

私は、そのまま、はるか遠くの駐車場まで戻り、車に入った途端
ワイパー全開の土砂降りが始まりました。運が良かったです。

自宅に帰りついたら、雨が小雨になり、雨にもぬれずに家に入れました。

今日は、朝から運が良かったです。

用事を済ませて、○ートバックスさんへ行き、先日もらった抽選券の
引き換えに行ったら、1000円券 x 5枚当たってました。

(この店舗でしか使えない券ですが)無しと有りでは大違いですよ。

何でかわかりませんが、プレゼント商品券が送ってきていたので
引き換えをしたら、ビニールケース2個頂きました。(いるかどうか?)

これが欲しかったんです。 ↓

筑豊地区の全高校野球部に所属している全選手の一覧です。

新聞等で掲載されているのは、ベンチに入れる選手しか出ていません。

3~1年生・マネージャさんの名前も出ています。

最後の菰田中出身の子がひとりとマネージャーさん一人載ってます。

菰田と連合を組んでいた時の碓井中のピッチャーと思うのですが

飯塚高校のエースピッチャーになっていました。

飯塚で地元の子がエースピッチャーになることは、今までなかったことです。

そのことも嬉しくて、また、東の1年生の子が、私が気になっていた選手ではないかと
思うので、また楽しみができそうです。

Img_5738

16:51 試合再開の準備が始まったようですが、また、雨脚が強くなってきました。

家と球場では、誤差がありますけど。。。どうでしょうか。

再開までしばし待たれよ。 17:04 試合再開されるようです。

そんなこんなでデジブックも 3回までしかありません。スマソ

デジブックは、編集してません。写したそのままです。スマソ

|

« ひとつ解決? | トップページ | 7/11日の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとつ解決? | トップページ | 7/11日の試合 »