« 少し復活 | トップページ | 福岡中央地区次回の試合 »

2016/08/09

8/9日試合結果

情報より 12:51 スタメンが発表されました。(行ってませんよ)

開始までしばしお待ちください。

試合経過は、順次致します。

1回 嘉穂vs鞍手 1:0 嘉穂先行

2回 嘉穂vs鞍手 1:1 オイオイオイ! 楽に勝たしてくれませんね。

3回 嘉穂vs鞍手 1:1 変わらず

4回 嘉穂vs鞍手 1:1 変わらず

5回 嘉穂vs鞍手 1:1 変わらず。投手戦やね。

6回 嘉穂vs鞍手 1:1 変わらず。

7回 鞍手の攻撃が長引いてるか、嘉穂の攻撃が長引いてるかどっちや。

7回前にグランド整備の時間がありましたっけ。雨か?

ものすごい展開で、情報源の方が、間に合わないとか?

7回 嘉穂vs鞍手 1:1 変わらず。

8回 嘉穂vs鞍手 1:1 変わらず。ものすごい展開です。

嘉穂のピッチャーが、いいみたい。

三振がよく捕れてますし、打たしても捕れてます。

9回 嘉穂vs鞍手 1:1 変わらず。延長戦?タイブレーク戦だそうです。

ピッチャーは、先発ピッチャーが続投。疲労が心配です。

無理させないで。と素人が言う。

続きの情報がまだ入りません。

嘉穂vs鞍手 2:3で 鞍手が3回戦へ進出です。

※ タイブレーク戦:選手の体力を考慮して、9回(12回)終了時点で

同点の場合、次の回から、無死 走者1・2塁 に配置しそこから
試合を始めると言う規定。

中学生の試合で行われていましたね。(回数は異なると思いますが)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記:嘉穂東vs宇美商は 11:1で 嘉穂東が 3回戦進出です。

|

« 少し復活 | トップページ | 福岡中央地区次回の試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し復活 | トップページ | 福岡中央地区次回の試合 »