« 福岡中央地区決勝戦 | トップページ | 出ましたけど »

2016/08/21

8/21日練習試合

今日は、嘉穂グランドで福翔高校と練習試合が行われたようです。

一試合目 嘉穂vs福翔 4:2で 嘉穂が勝ちました

二試合目 嘉穂vs嘉穂vs福翔 4:5で 福翔高校が勝ち

トータル 引き分けやね。

今日もうだるような暑さの中、選手はもちろん、保護者さんもお疲れ様です。

昼頃、買い物で嘉穂高校の横を通ったら、真っ黒に日焼けした選手が

下のスーパーまでお弁当を買いに来てました。

しっかり鍛えて下さいね。

|

« 福岡中央地区決勝戦 | トップページ | 出ましたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福岡中央地区決勝戦 | トップページ | 出ましたけど »