« あのなぁ | トップページ | 新人戦の結果 »

2016/08/05

うじゃうじゃ深夜便

連日のように うじゃうじゃいうてますな。私。

今日も? 今日もです。うじゃうじゃ言うても、まだ完全復活ではありません。

最近、おもろいTV無いんです(個人的な感想)【 家売るおんな 】だけですね。

内容はTV見て下さい。

TVに期待してもだるいしで、こちらに帰って来てから、初めて レンタルDVDの

会員に今日なってきました。ツタヤ無いんですよ。地元。

Geo ちゅう店です。 地元だけも3軒ありますとよ。ある意味すごいですね。

奈良に居た時は、大手家電やさんのレンタル店で借りてましたけど、

段々、行かんようになった。私が見たいもんが無くなったから。

こちらに帰って来てから、ツタヤの宅配DVDを無料お試し1ヶ月だけしました。

1ヶ月借りただけであとは、ツタヤでも見たいもんが無かった。

昨日の晩8時頃に お店に行って、会員になって、DVD探したんですよ。

見にくい見にくい。どうやって探すんですかと、店員さんに聞いたほどです。

見たいタイトル言って、検索してもろたら、無いって言わッシャった。

デモね、行く前に、この店の宅配DVDには、探しているDVD有ったのに

店舗にはないってさ。仕方ないので、2枚別のんを探したのです。

探すのに 1時間かかりました。探す気力が、半端なく要りますね。

そんなに、置いてあるDVDの数は多くないのに、探しきらんのです。

もう一枚は、誰かが借りたのか、初めから無いのか。

たぶん、もう行かないかもしれないです。

宅配DVDにすればって、お思いでしょう。

お支払いが、クレジットカードかドコモ払いしかない。

どっちも面倒と思う、おばちゃんです。

|

« あのなぁ | トップページ | 新人戦の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのなぁ | トップページ | 新人戦の結果 »