« 雑感 | トップページ | 地元情報8/27 »

2016/08/27

秋季大会8/27日結果

福岡県高校野球秋季大会 8/27日の結果

嘉穂vs小倉南 9:5で 嘉穂が 2回戦進出です

田川vs豊国学園は、4:6で 豊国学園が2回戦進出です

台風の影響かどうかわかりませんが、昨日より気温も少し下がり、

朝は、過ごしやすくなりました。ので嘉穂の試合は、ホン近くということもあり

行ってみましたが、昼過ぎ頃からは、やはりスタンドは、照り返しもあり

暑くて日陰に移動して観戦しました。

素人の考えで恐縮ですが、一人で9回投げさせるのは、

見ていても辛いものがありました。100球越えたら交代させる時代とも

言われていますし。天候・体力を配慮することも必要ではないでしょうか。

*-「@-※&$#← 表だって書けませんが、四の五の言うてます。

※ お断り 上の素人の考えの件で、試合は、監督の采配ですので

私ごときが、とやかく言うことではありません。投手自身が

最後まで投げますと言えば、気持ちを受け止めて続投させることも

有ろうかと思いますので、一言お詫び申し上げます。

勝手な事言ってすみませんでした。

(苦情とかによって、お詫びを書いているわけではなく、
余計な事いったかなという反省として 追記させて頂きました)

|

« 雑感 | トップページ | 地元情報8/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑感 | トップページ | 地元情報8/27 »