« 最終日 | トップページ | 8/17日試合結果 »

2016/08/15

何が何して

腰痛の話は、してましたね。

新しい手法のところ8日も行って、目からうろこが落ちたところで

12日にもう一度お越しくださいとのことで行って来たんです。

先生の指導の如く、座り姿勢をただして、ストレッチもしてました。

多少の変化はあり、前よりは数段痛みも取れたような気がしてます。

以前からの状態でも動けなかったり、激痛が走ったりとかは無くて

違和感があって、筋肉痛の延長戦みたいな感じでした。

たまーに、どうしたはずみかわかりませんが、スコーンと1時間位痛みが

消えたりもしてました。

痛みからは、解放されたいので、出来うる限り自分で出来る範囲の事は

やります。ストレッチもそうだし、ウォーキングもそうだし、椅子が悪いのじゃないか

と思えば、椅子を変え、クッションを変えてきました。

12日から3日たった今日の朝も、腰に違和感ありながら起床。

やっぱだめなんかな。と思いながら、午前中を過ぎた頃、

あれー? 痛くないー。腰全然違和感なーい。

何が何してこうなったんでしょうか。いつもと同じストレッチだし。。。

変わったこともしてないのに。

午前11時ごろから今 午後10時ですが、まだ痛くない状態のままです。

つきものが、取れた感じですね。

姿勢を気にかけて生活し始めたからでしょかね。

どうぞ、このまま、このままであります様に。

友人のように 脊椎狭窄症やらすべり症でなくて、ただの筋肉疲労だったかもね。

重大な病気でなくて、良かったです。

姿勢悪いわ、根性悪いわじゃ、極楽へ行けませんから。

次は、根性を正していかんといけんわけね。難しいですバイ。時間が足りん。

|

« 最終日 | トップページ | 8/17日試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終日 | トップページ | 8/17日試合結果 »