« うじゃうじゃ深夜便 | トップページ | 8/7練習試合 »

2016/08/06

新人戦の結果

今日の試合結果

嘉穂vs東鷹 13:3で 嘉穂が 勝ちました。

今日は観戦してないので、写真無しです。coldsweats01

近大福岡vs光陵の試合の結果はまだ、情報が入りません。

近大福岡vs光陵の結果 0:8で 光陵が2回戦へ進出です。

嘉穂は、明日、嘉穂グランドにおいて9:30より直方高校と

練習試合が 2試合行われる予定です。

尚、嘉穂の2回戦は、 8/9日 12:30~<筑豊緑地>で対戦は鞍手高です。

甲子園・オリンピックより 私は、こちらの試合の方が、好きです(個人的な感想)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

それから、河川敷のライブカメラが、位置(以前より上向きになっとーよ)

・倍率も元に戻りました。

今の位置が、花火が見える場所やないかい。終わってしもた今頃か。

えっとですね、8月16日の穂波花火大会ですが、河川敷のライブカメラで

秋松橋の位置から、見えると思います。(10分の静止画ですけどね)

|

« うじゃうじゃ深夜便 | トップページ | 8/7練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うじゃうじゃ深夜便 | トップページ | 8/7練習試合 »