« これからどうしよう | トップページ | 雑感 »

2016/08/25

私の携帯

時々(年に1度ぐらい)携帯に間違い電話がかかってくる。

知っている人は、電話帳に登録しているので名前表示されますが

知らない人・初めてかかってきた人及び間違い電話は、番号表示になります。

知らない人・間違い電話の場合は、速攻で着信拒否にします。

またかかってきたら嫌だし。

昨日は、番号非通知でかかってきた。

私の場合、非通知・公衆電話・国際電話は、着信拒否設定になっとります。

(携帯・固定電話とも)

着信拒否設定は、ベルが鳴らないので私は出ません。

それから、午前0:30~7:00まで 電源OFFなので出られません。

この時間内にかかってきたものは、朝7:00になるとOFFタイム内に

電話が入ったと通知メールが来ます。

今までOFFタイムにかかってきた電話は、すべて非通知なんですよ。

昨日は、OFFタイムに電話がつながらんので 昼にかけてきたのでしょうか。

どうして私の携帯番号を知とっーと?イタズラか適当に番号を押したか。

あろうことか、私に非通知って、いったい、誰やねん! 

誰であろうが、非通知なら電話には出らんけんね。

|

« これからどうしよう | トップページ | 雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからどうしよう | トップページ | 雑感 »