« 幸せって | トップページ | 個人的な事 »

2016/09/01

ウォーキングは楽し

昨日よりウォーキングを再開致しました。

昨日は気温も高くなく、歩きやすいのではないかと昼前にいつもの

河川敷コースへ向かいました。

大概怪しい恰好なんですが、お構いなしで歩きます。

同じコースを歩いても違った景色や花や光や魚たちは、変わるので

飽きさせません。

同じデザインは、無いですよ。

瞬時に変わって新しいデザインになります。

風の強さだったり、流れの速さだったり、水量だったりで変化します。

Img_6004
それから、今日は、この河川敷では今まで見たことのない花を見つけました。

Img_6009
広い河川敷でたった1輪だけ咲いてました。あれだけ、洪水で荒れた河川敷で

良く残ってたね。それともどこかから流されてきたのかな。

ずっと定着して、増えていってほしいですね。誰もとらないでね。

|

« 幸せって | トップページ | 個人的な事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せって | トップページ | 個人的な事 »