« 9/20地元情報 | トップページ | 9/22日練習試合 »

2016/09/22

お知らせ

私事ではないのですが、以前ここで紹介いたしました<柏の森そば>さんが

9/28日をもって、閉店されるとのことです

しっかりとそばの味がする、十割そばで そば好きな人には人気のお店でした。

十割そばで ¥500円は、たぶんないと思います。

そばだけで、1品勝負のこのお店は、それだけそばに こだわりと自信をもって

提供されていたのでしょう。

年に1回ほどしか食べに行ってない私は、いいお客ではないですが

そば好きの友人には、教えたことを感謝されました。

飯塚では閉店されますが、ほかの土地で、再開(未定)するかもしれない

という気持ちも持っておられるし、そば同好会を作りたいともいわれております。

興味のある方は、⇒ 柏の森そば のブログをだどって見られてください。

なお、ブログ掲載も 9/28日までと思います。

|

« 9/20地元情報 | トップページ | 9/22日練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/20地元情報 | トップページ | 9/22日練習試合 »