« 地元情報9/5 | トップページ | 福岡北部秋季大会2回戦 »

2016/09/06

根拠は?

地元での台風の被害は、無かったようです。

さて、ほぼ毎日見ている地元飯塚地区の天気予報(1時間ごと)ですが、

Img_6016
今日の予報ですけど、温度(気温)見てあれ?と思いませんか。

予想に25.1やら26.6とか32.1って 小数点以下の数値って

根拠どこから出てんの。

flair  聡明な方なら想像がつかれたと思います。過去の膨大なデーターの

平均値かもね・・・(今、気が付いたとです)

小数点以下の数値まで出されると、絶対この温度だと 決定付されている
気がごっつうしまんねん。ウソやろ!と思てしまう。

25度・32度なら そうか!と思えなくもないですが。。。

最近、天気の予報も当たってないし、どうなん、その辺は・・・

ここで グダグダ言っても 仕方ないけどね。

|

« 地元情報9/5 | トップページ | 福岡北部秋季大会2回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元情報9/5 | トップページ | 福岡北部秋季大会2回戦 »