« 地元気象情報-2 | トップページ | エコじゃないけど »

2016/09/30

河川敷

3日歩いていないので、腰の状態が良くなくて河川敷へGO!

Img_6194_2
駐車場レベルまで 川の水は来ていました。
台風でもないのに、こんなに降ったんですね。中ほどの草から下の草の間に

遊歩道があります。

東町橋の少し向こうに潜り橋があるはずですが、水没してます。

下は、セントラルが有った側の潜り橋ですが、波がうねっているところに有ります。

地元では、何事も被害が無くてよかった。

Img_6189
アオサギ君が心配して見に来てますか。(秋松橋の河川敷ライブカメラより)

心配というより、こんなに川が濁ったら、エサが見つけられん。

もう3日食べてないし。今日も絶食や。呆然。そんなところでしょうか。

Img_6197

|

« 地元気象情報-2 | トップページ | エコじゃないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元気象情報-2 | トップページ | エコじゃないけど »