« 花器の件その後・試合結果 | トップページ | 地元情報9/5 »

2016/09/04

9/4日地元情報

今日の試合結果

嘉穂東vs小倉工業ですが、9:30試合開始で終わってると思いますが

情報が入りません。入り次第掲載いたしますので、しばらくお待ちください。

10:3で 小倉工業が 2回戦進出です。 残念!

台風の情報は、午前中は、雨降らずでウォーキングできました。

昼からも風もなく、雨も降らずです。

現在16:15 30分ほど前から雨が降り始めたようです。(小雨程度)

20:04現在、雨降らず・無風です。

明日地元飯塚地区天気予報によると24時まで曇り

1時から15時まで雨・弱雨のマーク付いてます。

しかし、夕方同じ予報を見た時は、強雨・豪雨マークだったので

弱くなる方に変わってきたのでしょうか。

風の強さも明日の昼頃から3~4m/s、15時が最大で風速5m/s

その他の時間は、1m/s程度の予報です。

※風速の単位が間違えており、修正致しました。

km/h ➡ m/s でした。1メーター/秒 らしい。

km/hは、台風の速度で 1キロ/時 coldsweats01

予報なので、台風が来てみないとですね。何とも言いようがありません。

被害が出ませんように祈りましょう。みなさん。

|

« 花器の件その後・試合結果 | トップページ | 地元情報9/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花器の件その後・試合結果 | トップページ | 地元情報9/5 »