« 迷ったが | トップページ | 地元天気状況 »

2016/09/25

9/25の練習試合

今日も練習試合があったようです

第一試合 嘉穂vs南筑 10:5

第二試合 嘉穂vs南筑 5:3

二試合とも嘉穂の勝ち。

勝ったら明日の朝の学友との語らいも違うでしょう。

「昨日、どうやった?」「二試合とも勝った」「おー、スゲーじゃん」

「どんな試合展開やったと」・・・・会話も弾むけど。

「昨日、どうやった?」「二試合とも負けた」なら「そうか」で話終わるもんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わって、私事。今日は、塗装屋になりました。

母は、塗らんでも良かろうもと言いますが、私だって、今日みたいな

暑いわ、外は雨降って、湿気が多いわのこの日に 壁塗りなんてしたくない。

今後使う当てもない塗料を置いていても、ゴミとして今は捨てられません。

使い切った空き缶なら、不燃ごみに出せますよね。

それで仕方なしに、壁塗って、カラにして捨てようと思ってですね。

車庫の壁を上半分クリーム色、下半分は、ブラウンを塗って

在庫の塗料缶、塗料が残りもせず、塗り残しも全くないほど丁度、ぴったり

カラになりました。

※車庫はシャッターで締めてますので、外からは全く見えませんから

色ムラとか二色分けとか全く気にしなくていいのです。

塗料を消費するのが目的ですから・・・

さ、明日から、また仕事に頑張るぞと。

|

« 迷ったが | トップページ | 地元天気状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷ったが | トップページ | 地元天気状況 »