« 今日の結果 | トップページ | 間違っとーと »

2016/11/07

来年には

おっはようございます。今日の朝刊見たぁ?スポーツ欄ですよ。

23才になった飯塚高校出身で 大阪ガス野球部所属の猿渡君が

昨日の社会人野球日本選手権・準々決勝戦で、大会史上3人目の

無安打無得点試合を達成しました。四球は1回に1度出ましたが

その後は、一人の出塁も許さず打者27人で仕留めました。

朝から嬉しいニュースでした。

この子が高校生の頃、私は試合を見たと思います。

今年のドラフトにはかかりませんでしたが、来年には選ばれるかもですね。

各球団のスカウトに見る目がなかったのでしょう。

|

« 今日の結果 | トップページ | 間違っとーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の結果 | トップページ | 間違っとーと »