« 発見 | トップページ | 取りあえずマイナス畳2枚分 »

2016/11/28

終わりません

ま、いろいろありまして、一人無情を嘆く。です。

胃が痛くなる日は、終わりそうもありません。(私事)

あっ、ウォーキングに行ける元気はありますので

ご安心ください。一昨日も、昨日も、今日も河川敷行ってきましたよ。

それから、遠賀川下流の地区の方に お伝えいたします。

先日河川敷の草刈りで 0.01%ぐらい切ったままで

流れた場合お許し下さいと書いていましたが、

0.1%ぐらいありそうです。再草刈が、行われたようです。

すみません。改めてお詫びいたします。

ボランティアによる河川敷のクリーン作戦は、されないのでしょうか。ねぇ。

全員ですれば、すぐ終わるやん。

あはは、心は病んでも、いやみ・へらず口は、止みません。 coldsweats02

※追記>

不適切な発言がありましたので、削除の上、関係者各位様には

お詫び申し上げます。

コメンテイターさんへ、 早速のご連絡恐れ入ります。

お金が有ったら有ったで、ホニャララですよ。 きっと。

ご想像にお任せします。

|

« 発見 | トップページ | 取りあえずマイナス畳2枚分 »

コメント

コメンテイターサン、おはようございます。
管理者が遠賀川河川事務所というのは、わかっておりました。

花火大会やらウォーキング大会やら市の主催後援で
行われ河川敷を使用させてもらっているし
コスモスも市の花として市がボランティア協力の元、植えておりますので、刈り取った後始末は、市がした方がよいかと思いました。
実際には、コスモスの跡より、確かに両サイドの河川敷上の
刈り草の方が、多く残ってました。
(コスモスのきわにも多少残し有り)
ご指摘のように、思い違いがあったと思います。
ご指導有難うございました。以後気を付けます。
(コメンテイターさんのお名前伏せさせて頂きましたが
よろしかったでしょうか)

投稿: ならやま | 2016/12/01 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発見 | トップページ | 取りあえずマイナス畳2枚分 »