« 来年には | トップページ | 秘密基地 »

2016/11/08

間違っとーと

たぶん友人はこのブログを見ていないと思うので書いてしまいました。

昨日、友人より喪中はがきが届きました。 何っ?

長男が 83歳で亡くなりました。え”っ?

長男て、母である友人より20歳も年上か?それはないやろ。

長男や無くて 長兄ならあり得るよね。ご主人のお兄さんならね。

でも長男て書くやろか、普通。

友人のお兄さんなら、おかしいがな。友人のお母さんが90歳ぐらいだから

お母さんが、7歳の時の子供になるし。

想像が膨らんで、疑念が高まります。

どれが一体正しいのでしょうか。

おそらく、このはがきを受け取った友人の間で 

想像が錯綜していると思う。

追記>しかし、なんですな。

誰も何にも言ってきません。私も確認しようとしてないし・・・。

確認するのが、私、怖いとです。正直な話

|

« 来年には | トップページ | 秘密基地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年には | トップページ | 秘密基地 »