« 穂波川河川敷の様子 | トップページ | 発見 »

2016/11/21

お断り

私のこのブログは、無料で使用できるようにブログ運営会社が、上・下・左の広告を

自動的に入れておりますので、広告収入は、システム運営会社に入ります。

広告で私に何らかの利益が入ることはありませんので、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

一部の方には、私に収入が入るような噂が流れているのでしょうか。

疑問をお持ち方は、ココログでお確かめ下さい。

このブログでは、ブログ開設者と運営会社との広告提携を中止しました。

2011年だったかな。

個人的に広告を貼ることは、できますが、有料でブログを使用する場合に限ります。

私の場合、それ以前も私が広告を貼ったことは

1度もございませんので、再度、お断り、ご報告いたします。

|

« 穂波川河川敷の様子 | トップページ | 発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 穂波川河川敷の様子 | トップページ | 発見 »