« 一年生大会準決勝戦 | トップページ | 今日の結果 »

2016/11/03

快適な午後と試合結果

一年生大会決勝が、今日行われました・

飯塚vs青豊 10:5で 飯塚が 優勝しました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私と言えば、今日は朝も6時前に起きて、コインランドリーで洗濯してきて

家でモーニング食べて、実家行ってごそごそしてきた。

(カーペットを敷くために日干し)それから買い物行ってこれ買ってきた。

普段は、¥179が、今日だけ¥99(安売り王なので、普段でも他店より安い)

Img_6656
ニッスイさんなので、チョット安心ですかね。今すごく便利です。

買ってきたこの袋のままレンジチンできます

卵も作ったみたいにフワフワです。具は、グリンピース(気づかず)

コーン(何個かあった)¥99で文句言うてはいけません。

味は、下手したら、自分で作るよりおいしいかも・・・ coldsweats01

何もせんでも 5~6分で完成。自分で作ったら、最低でも15分はかかり

片付けもおおごとです。(あと一袋あるもんね)

それから、今日もウォーキング

ずーっと見ていた。快適な午後


Img_6591

Img_6611



|

« 一年生大会準決勝戦 | トップページ | 今日の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年生大会準決勝戦 | トップページ | 今日の結果 »