« 間違っとーと | トップページ | 11/13日の練習試合結果 »

2016/11/12

秘密基地

今日もウォーキング行って来た。

昨日と一昨日雨が降ったので、川の透明度が悪いです。

中の島のコスモスは、すべて刈り取られておりました。

違う!刈っただけでした。切った後、置いたままです。しかもセンナリホオズキも

一緒に混ざってます。ああー、種が・・・。落ちてるし。

来年の状況が目に浮かぶようですわ。

下は、今日やないんですけど、すごかったので、お見せしたくてですね。

ゆうに50cmはあったと思います。

Img_6750

下は、30~40cm位だったと思います。
Img_6752

鯉って、縄張りは無いのでしょうか。

1匹が動き始めると、同じ方向に泳いでいきます。

同じころに生まれたので連帯感が強いのかもしれませんね。

もっと増えろ。生き延びろ。これくらい大きくなったら、サギも捕まえられません。

あ、トンビが、居りました。これくらいなら すんなり捕まえそうです。

Img_6765


|

« 間違っとーと | トップページ | 11/13日の練習試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間違っとーと | トップページ | 11/13日の練習試合結果 »