« 終わりません | トップページ | 移動しただけか »

2016/12/03

取りあえずマイナス畳2枚分

今日最高の天気の中、実家の片付けでした。

半畳の押入れの中を全部出して、掃除しました。

出したものを不燃ごみと可燃ごみに分別。

可燃ごみの中には、金属が付いているものがあるので
それを一つずつ外し、小さくして袋に入れます。

古いアルバムもありましたが、開くことも無く。私の分は処分。

他の人の分は、一度目を通してから、どうするか決めてもらう。

血筋でしょうか、要らんものがたくさんありました。

あらかじめ断りを入れたので、処分決定。

で、ですよ。それまで、2帖分の畳の上に置き去りにしていたものがあり

それを、カラになった押入れに押し込みました。(ギュウギュウ詰めに)

ひとつ取り出すと、雪崩が起きそうです。

畳は、片付きましたが、押入れは、満杯。

来年の小学校のバザーに出品決定です。

まだ、要らんもんが、ごまんとあるとです。どう片付けるんだよ。

|

« 終わりません | トップページ | 移動しただけか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わりません | トップページ | 移動しただけか »