« 忙し忙し | トップページ | 12月の本町ライブ »

2016/12/17

先ずはわが身から

私個人の事で、精神的なことではなくて、日常生活の改善と言いますか

改良と言いますかが、ひとつづつ解消していっています。

今日私が気が付いて、連絡したところ、含まれていなかったようです。

言ってよかったぜぇ。言わんかったら、置き去りにされていたところだった。

いやよ。家だけしてもらえないのは・・・

少なくとも自分の身の回りの苦難は、無くしたい。

我がの日常生活に問題が無ければ、余計な心配がいりません。

夏からいろいろやってきました。

少し、楽しみながらできましたけど、筋肉痛には なりましたね。

まだ腕が痛いとですよ。あ、30年来の腰痛は、完全に治りました。

あることをきっかげに coldsweats01 (NHKのためしてガッテンで)

|

« 忙し忙し | トップページ | 12月の本町ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙し忙し | トップページ | 12月の本町ライブ »