« 移動しただけか | トップページ | こうなってます »

2016/12/05

人間性

人間性が問われると言いますよね。

例えばゴミ捨ての事。

不燃ごみ・可燃ごみと限定しているのに、未だに守れていない人が居ります。

しかし明らかに、これは許されんと思われる種類のゴミが、平然と捨ててあります。

ここでは、これ限定と書いてあるのに、全然関係のない物を捨ててます。

市の回収ではなくて、あるところの捨て場ですが、ただやから、この際捨てとけ。

誰も見てないから、みんなが捨ててるから、いいじゃんでしょうか。

子供に何て言って教育しているのでしょうか。

自分の心が汚いと思わんか。(身うちの事ではなくて、真っ赤な他人の事です)

人間性を疑うわ。私の方が、恥ずかしなりますわ。

|

« 移動しただけか | トップページ | こうなってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移動しただけか | トップページ | こうなってます »